オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

まってましたぁぁぁぁあ!

来ました!来ましたよ!100コインくじ!

いや、毎月なんかしら出るんだけどさ。

今回は待ちに待ったピグリーナです!!

いつも、100くじは他の装備くじ回して、余った端数だけ回す派だったんだけど、こいつだけは意地でも狙う。

そうです。

泥キャラ御用達のピグリーナロボ。

こいつだけは、なんとしても手に入れたい。

実際、泥キャラはまだいないんだけど、

他の職は、装備揃えつつ途中段階でも使う事が出来るんだけど、泥だけは、火力や耐久を捨ててまでも、泥率特化させないといけないので、一定水準まで泥率をあげないことには、泥キャラを名乗れないわけですよ。

天日幻影だったり、スキルはいつでも手に入るけど、こいつとか、D武器は中々手に入らないです。

そして、中々出回らない上に高額でやり取りされるものなので、まぁまず時間的に手に入る事はないでしょう…。

そうなると…ここで当てる以外道はないのです!

給料日、今月はあまりぶっ込めないですが、

なんとかして当ててやろうと思います。

ピグリーナ当たった時点で、くじはリセットできるのかな?他の特賞当てないとダメかな?

まあ、回数制限超あると思うので、あたり次第リセットして、2日狙います!

今時流行らないけど、おじさんなのであえて言おう。

気合いじゃ!!!

とある人に言われた言葉…

「ガチャは当たる当たらないじゃないんだよ。当てる!とかでもないんだよ。そんな確率にたよるんじゃなくて、当たるまで引くんだから絶対に100%なんだよ。」

なんて、素晴らしい言葉なんだ…と、膝を震わせながら聞いてました。

と、まあ半分本気半分冗談として…。

泥キャラ持ちの偉い子になりたいので、

応援しててください♡

…またしてもひもじい生活じゃorz