オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

新装身具!!

先日、ヘルトくじで誤植があったみたいで…。

本来、与ダメ50%の装身具は、SorIが2%で+100になる効果で、カット40%の方はV100の効果付きなんですが、カット40%S100で表記されてて修正が入りました。

細かい内容は、あんまり説明できないんですが…。

えっと…。

はい、えっとですね。

結論から言うと、自分の手元には

人型種族からのダメージ-40%

攻撃時2%の確率で【S】+100

の、イエローヘルトフラッグがあります。

おそらく、エリシア内で1つしかない超絶レアアイテムです…ガクガク

トレの品ですが、運営から正式にこの状態で問題ないとの報告を受けた上での事なので、チートではないようです。

実際にまだ使ってないのでなんとも言えないけど、

一応、今手に入るこの装身具はショップに表記されてる効果に直されているので、間違いはないと思います。

正式なアイテムとして認められてて、トレードとかも問題ないとのことです。

トレードの際は本来の効果と違うので、トラブルにならないようにとの補足もあったようなので。

まぁ、こんな代物、同じような効果のアイテムが出ない限り売ることはないんだけども…笑

まあ、修正されてV100になっても別にいいんだけども笑

目的は40%カットの方なので笑

というわけで、ひょんな事からソロ物理ヨダレダラダラの素敵装備が手に入りました。

人型は装身具なしで100%いくので、使い方はイレギュラーになるけど、武器を両手にしたり、リングをつけてもお釣りがくるようにできるからね。

本来は盾で46%つけて、頭も46%でルーラーでって形になるのかな?

それが頭46%+装身具で40%

本来は装身具で与ダメ50%なところを、

武器を両手にすればレジスト入れることになるけど、1%ダメ増えるねw

単純に武器のアタク的にも強いです。

乗り物もあるのかな?

あるなら、リングまで装着可能です。

まぁ、人型のボスとかニドヘッグルしか知らないけどw

いつか、使いこなせる日が来ることを夢見て頑張ろう。

頭か盾のスフィアを、しばらくは温存できるから、

単純に妥協点として使うんでもいいかなw

そろそろ血影行きたいなぁ。

がんばらないとーーーーー