オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

ミソオダ開催前日

f:id:na_benabeyo:20210824142959j:image

 

またやってきたよこの時が…

この後も少しタイム縮まったけど、スクショ残ってたやーつ…

 

はい。

僕がミソオダ本格的に参戦したのは、前回の異界ハードの通常職ソロオダからなんだけど、

ほんとにストレス半端ないし、もうやりたくねえ!!って毎日思いながら、一切パテにも行かず、時間の許す限りひたすら周回してました。

 

結果は4位。

まぁ初参戦にしてはかなり上々の結果なんだろうけど、そんなんで納得するわけないんですよね。

勝たなければ意味がないんですよ。

勝負事は、負けて得るものなんて無価値なんです。

悔しさが次回のバネになるというやついるけど、勝った人は、そんな悔しさなんて嫌な思いもせず、

喜びを爆発させることができるわけですよ。

アスリートとかお偉いさんが言う、その過程が大事だとか言う理論は、ゴミ人間の意見なんですよ。

 

勝てた喜びと、負けた悔しさ。

 

悔しさ味わいたいなんて、ガイジはいないわけですよ。

人間は喜びを味わいたいに決まってるんですよ。

しかも、3位以上の人に大きく差をつけられての4位です。

こんなの、5位だろうが6位だろうが100位だろうが圏外だろうが、ドングリなんですよ。

ほんと前回はやってる間ずっと荒れ狂ってたから。

 

僕、意外と物を優しく扱うタイプの人間なんですけど、あまりにもイライラして、

何度iPadを布団敷いた上で枕に向かって叩きつけたかわからないくらいです。

壊れたらひどく落ち込むからね…。

その代わり自分の体は大事にしないので、壁をぶん殴ったり、本棚に頭突きしたりするっていう、

厨二病拗らせまくったチー牛みたいな事はいっぱいしてました。

武術とかやった事ないのに、拳には無数の切り傷と擦り傷と、頭にはたんこぶができました。

ちょっと枕についてる抜け毛の量も増えました。

 

そのくらいたった一回の参戦で、本気になったんですよね。

今回もそうです。

普段、何もやる気出ないし、暇なのに、めんどくさいからって理由で、パテのお誘いも断るような人間です。

ほんとに何してるかって言われたら、王都で佇んでるだけです。

なんにもしないで。

 

僕は本当に負けず嫌いで、どうでもいい事はとことんどうでもいいんですけど、

コレ!って思った事で負けるのほんと嫌なんですよね。

それが正々堂々と勝負した結果であれ、相手がどんなチートを使っていても、

自分が全力でやって「負けた」って事実を受け入れられない、負け惜しみおじさんなんですよ。

だから、今回も1週間血尿流そうが、オダに集中すると思います。

自分は人を煽るけど、自分が煽られたら、秒でブロックするくらい、理不尽に自己中になると思います。

オダ中はほんとただの挨拶ですら普通にシカトすると思います。

1週間オルクスでオダ以外のことやりません。

お手伝いも、めっちゃ高効率の周回も、ギル活も何も参加しません。

からしてないけど。

 

 

やるなら本気でやりたいじゃない。

いや、装備がとかpsがとかそう言うんじゃなくて気持ちの話。

負けた時に、別キャラの方で本気出してたから、こっちはあんまりできなかったわwとか、

そこまで本気じゃないしwとか、負けても別にwとか、そう言う奴がほんと嫌いなんですよね。

だって、本心は、負けて嫌なくせに、それに言い訳するための保険かけてんだもん。

うるせえやるならやれよクソ野郎ってなるわけですよ。

時間が取れなくて、できなくて悔しいとか、それなら良いよ。

負けたのは本気じゃなかったからwみたいなやつが死ぬほど嫌いなんですよ。

 

僕はオルクスで1番のパラになるんです。

○○さん超うまいから、お前が1番とか無理だろwとか、いくら言われようが良いんですよ。

知らねえよ俺が知らねえ奴は雑魚なんだよ。すっこんでろハゲ。

見た事ないやつがうまいとか言われてもどうでも良いんだよ。

俺よりうまいやつなんか見た事ねえよ!!!けっ!!!

そこらの装備揃えた程度のなんちゃってパラディンなんかに、負けるつもりはないわけですよ。

上手だなぁって思うパラなんていないですよ。

だって俺が1番なんだから。

 

いや何が言いたいかっていうと、ほんとに負けたくないんだよ。

ただただそれだけ。

 

K-1とかRIZINと一緒。

今の俺は試合前の煽りVみたいなものだから。

負けた時の言い訳流さないでしょ、煽りVで。

俺がNo.1だから。

だから、きっと負けたら、もう顔見せるの恥ずかしくなって、しばらくオルクスにインすらしないと思います。

そのくらい気合入ってます。

あと、よくTwitterで言ってたけど、「みんなの応援のおかげで…」とか、みんなが最後まで見守ってくれた…とか、そういうのほんと嫌いなの。

気持ち悪いんですよ。

何で、勝ったのは自分の力って言えないんだよ!!

しょっぱいな!

そういうどうでも良いところで日本人らしさ出して何の意味があるの。

ドヤ顔しろよそういう時くらい。

負けた方惨めだから。

 

 

Twitterで偉そうにパラを語ってるあいつも、前回俺の上に名前を連ねたあいつらも、装備揃えて片手間でやるかくらいのお前も、

シンプルに頑張ってるあなたも、負けた時は言い訳するけど勝ったら舐め腐った態度取るであろう貴様も、

全員、屈辱に舌を噛み、悔し涙で枕を濡らせ。

たまに見かける程度のふざけた名前のおじさんに、これから負けるんだなって、震えて眠ると良いよ。

 

でもこれで散々な結果になったら、俺もうほんとに拗ねていじけて泣いてオルクス辞めるから。

たくさん言い訳して、「もう別に良いし」とか「急に熱覚めたわ」とか「結局装備がないと無理だわこんなの」とか、

めちゃめちゃダサい事言って辞めるから覚悟しておけよ。

 

世界最強は〜?So!チゲ〜!!!!