オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

そういや研鑽ゲットした

研鑽やっとだよぉぉお。

なんか、数時間だから余裕とか偉そうなこと言っておきながら、なんかめんどくさくて1上げては寝て、シナリオやってみたりして寝てで、全く進んでなかった下位育成ですが、やっと研鑽まで届きました。

そのまま続けて無事研鑽もマスター。

はい。

輪廻取るまで、また育てるスキルがなくなりました。

フィッシング以外全部マスターです…。

なんだよくそぅ…。

でも、さらに1.5倍はでかいっすね。

今のアニバのタイミングなら、かなりの経験値入ります。

うますぎて、87で止まってたチゲのJobが98まできました←

まじ本気モードで無双してました。

レバーのJobが死ぬほど無駄になってるのがモヤモヤするけどね。

だって、ウォリじゃ火力足りないんだもんよ…。

シードも育てるスキルないし…。

ウォリ99まで上げないとなのに、めんどくさくなっちゃってるよね…。

どうしようかなぁ…。

ま!

チゲ鍋育てよ!

レバーはある程度固まってきたし、まずは装備揃える。

てかてか、チゲ鍋育てすぎたら、レバーも食うよね。

目指すは、チゲ鍋全職全スキル(生産以外←)マスター。

やるよ!やっちゃうよ!

レベル上げが趣味になってきてるよぉおぉお!!!

火力も追求してぇよおぉおおおおお!