オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

序章ソロしかやってない人の序章

はい。 いつまで経っても、いろんな意味で序章の僕です。 はい ざっくりと 序章 ギミックは 3体妖精出現→対応色倒して回避 細かくは色々手順あるけど、書くのめんどくさいので割愛。 発動条件は、ラウネーターのHPが75%50%25%の時の計3回 失敗すると、HP盛っ…

オルクスの心を病まない装備強化

オルクスの事はあんまりわかんないから、書くか迷ったけど、 チョロチョロやる人視点で心が病まない方法をまとめようと思う。 まず、オルクスの最強装備は、レベルキャップ解放と同時に少しずつ解放されていくんだけど、 強化と進化が非常に大変です。 武器…

第二弾!why!エリシアピーポー!〜初めはINTソードマン??〜

はぁい☺️ 早速、第二弾ですね!! これは、いろんな人がオススメしてて、僕も今のエリシアの環境で、 育成始める人なら、結構な確率でオススメする育成方法というか、 育成指南というか…。 多分、長くエリシアやってる人は、自分がどういう育成してるかって…

第一弾!!why!エリシアピーポー!?〜エリシアの色々ななぜ??〜

めっちゃくちゃ久々の投稿です。 引っ越ししたら使い方わかんなくなって、めんどくさくなって更新ばっくれてました← 今もわかってないけど、久々に書きたいなってネタができたので、 書いてみようかなみたいな。 タイトルなんですけど… エリシアの攻略ブログ…