オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の廃プレイ

ばんわ! 先日、霊原の記事を書いたばかりですが…。 がっつり篭ってレベル上げしてきました!! チゲ鍋!壁で、レバー王女ウォリでスタート。 チゲ鍋も、テンペは90まで上げてあったんですが、バトスミの途中でやめていたので、ガツガツ上げてきました。 王…

サブ端末とは名ばかりで…

どうも! 復帰してからちまちま細々とやっております。 さて、前の記事で2垢について触れましたが…。 2垢とはいうものの、当初は壁のチゲを育てるのに、野良だとやめどきがわからなくなったり、 火力次第で効率が変わる。 あとは、フレに壁が増えてきていて…

草原がもはやうまくねぇ…霊原への道のり(物理)

はぁい。 復帰してから、装備が強くなって、サクサク狩ってるお鍋です。 いや、もうぷるぷるお鍋とか全く稼働してないんだけどなw 転生4だと思ってたけど、よく見たら3の115まで上げて、アサシンJob1とかで放置されてたし笑 しかも、装備は剥がれて、サブ端…

王子が行く

おはようございます! 早速の更新でございます!! 復帰してから2日?3日? 昨日今日と、サードのぼんじり王子でチマチマとソロってました。 辞める直前に、約40億ほどの取引を済ませていたので、イデアは3キャラでモサモサと持っていたわけですが…。 復帰し…

かえってきたぞぉぉぉぉぉお!

久しぶりも久しぶり! あの毎晩毎朝毎…昼?草原に出没しては寝落ちして、ギルドに入れたら騒ぎ続け、無課金とか言いながら、結構早い段階でがっつり課金とかしちゃってた… あの… ちゃんこまんが… エリシアにかえってきたぞぉぉぉぉぉお! …とは言ったものの…