オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

かえってきたぞぉぉぉぉぉお!

久しぶりも久しぶり!

あの毎晩毎朝毎…昼?草原に出没しては寝落ちして、ギルドに入れたら騒ぎ続け、無課金とか言いながら、結構早い段階でがっつり課金とかしちゃってた…

あの…

ちゃんこまんが…

エリシアにかえってきたぞぉぉぉぉぉお!

…とは言ったもののな。

知り合いなんて一人もおらへん。

フレンド一覧はグレーアウト。

Base上限も144?だかまでいったはずだけど、

フレは120で止まっておるよ…。

あれから何年経ったのか…。

お仕事の都合で辞めて、また復帰して。

今度は身体壊して辞めて…。

僕?俺?私もいい歳こきました。

それでもっ!!!!!

やっぱり昔にやってたゲームが続いてると思うと感慨深いよ。

だってさ。

知ってる?

TGSPvP実装するとか言ったんだぞ?

それが、どんどんインフレして、

「エクマキエクマキ!」

って言ってたのに、今では曜日のnbがオクで出回る時代になってました。

(まぁ即買ってニマニマしたけどさ…)

まぁいいか。

なんでもいいか。

なんか、意味もなく昔の自分のブログとか見返してて、無性にエリシアやりたくなっちってさ。

埃かぶってたiPadも引っ張り出して、

ひさびさに草原で2垢してたわけですよ…。

あ、そうね、そこからよね。

前のちゃんこまんエリシアを駆け抜けるを書かなくなって、しばらくして復帰した時に、iPadでも登録して2垢にしたんだべさ笑

草原でドカドカあげたおかげで、転生4の117?くらいまであげたとこで、なんか飽きたんよね前は。

それでも、装備も武器も色々集めたんよ?

昔は修羅の腕輪ーーー!とか言ってたじゃん?

今はそんなんオマケですよ…。

33%とか…。

今は45%にプラスでステアップ付いちゃってるのが出てるから!

ちなみに、おいらは修羅のワンランク上の紋様ってやつです。

まぁ久々だしなんも考えず書き始めたので、

しっちゃかめっちゃかの、どんどこどーーんって感じだけど、また気が向いたらこうやってブログ書きながらエリシア攻略していこうと思います。

PS

ギルドは解散して、今はフラフラしてます。

お声かけいただいてるところがあるので、加入はできませんが、フレになって遊びに行ったりは、時間さえ合えばこちらこそ状態です。

深夜というか、もう朝にかけてですが、

ちょこちょこ草原とかシナリオとかやりながらウロウロしてるので、声かけてね。

メイン端末キャラ

1 チゲ鍋 転生4 105バトスミ(壁)

2 ぷるぷるお鍋 転生4 (レベル忘れた)アサシン(物火力)

3 ぼんじり王子 転生2 75プリ(job79)未定

サブ端末キャラ

1 レバー王女 転生4 117ウォリ(物火力)

です。

サブの方はチャットしにくいので、とっても無口な王女となっております。

もし見つけても、近くにいるチゲ鍋に声をかけないと、全力で無視されるので気をつけてね。