オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

王子が行く

おはようございます!

早速の更新でございます!!

復帰してから2日?3日?

昨日今日と、サードのぼんじり王子でチマチマとソロってました。

辞める直前に、約40億ほどの取引を済ませていたので、イデアは3キャラでモサモサと持っていたわけですが…。

復帰したばっかで友達もいないし、やることといえば、チゲで壁して王女で殴る草原オンリー。

それじゃつまらんと…というか、疲れると…。

てなわけで、なんとなくやってたサードの王子を起動しまして。

唯一、ゴールの決まってないキャラでしたが、

転生2のプリ79って状態だったのと、スキルの習熟具合を見る感じ、未転生でボムとセージスキル育てて、転生してプリで熟練取ろうとしてたと思われる…。

てことで、まずはそのままフラフラと…。

…弱い。

そして、帰ってきたエリシア北。

商人の前に立ちしばし沈黙。

ぽちぽち…ぽちぽち…ぽち!

破壊して破壊して破壊して…。

埋めて埋めて埋めて…。

はい。

アルブメイスグリフnb×3の完成!

ついでに、どうせ使い道のわからないイデアだったので、胴体に埋めるintスフィアを衝動買い!

グレードアップして…!

ついでにマルチスロットのint10も買っちゃって…。

さらには、マギがやすーーくなってたので、頭もそれ埋めて…。

試しに塔1fから。

1確…!

ふぁーーーーw

プリで転生2で1確とは!?

そのまま調子乗ってエクマキへ。

1 確 ! !

インフレってすげぇwww

そんなこんなで、マコとエクマキでちょろちょろと。

火力はともかく、ゆーて装甲が紙なので、チマチマ死にながら。

途中エクマキなら、安定して倒せたので、そこでボムボムボムボム…。

ボムが切れて買い足しに…売ってない…。

んむ。

そして、昔の記憶を辿り…もしやと思い、スキル確認。

そうです。

以前いたギルドで、マスターと専属で、ボム&転職素材を買い取りする契約をしてたのを思い出しました。

そして、毎度毎度自分のために準備しておいてくれるマスターに申し訳なくなって、ボムくらい自分で作ろうと思ったのを思い出しました。

てなわけで、マスケに転職し、素材を買い集め、

いざ作成!

昔の俺万歳!!

ちゃんと、確率100%になるまでは、スキル上げてました!

とりあえず、なくなるの嫌なので、999×2セット作り、またしてもソロ狩りへ。

けど、やっぱり戦えるようになると欲が出るわけで…。

エクマキ1確くらいなら、草原いけんだろって事で、野良に参加してきました。

なんか、前より経験値増えてない?

いろんなスフィアが出たおかげで、火力も十分。

起動時は47だったベースも気づけば96に!

ベースも81までさっくり上がりました!!!

85まで前まではとてつもない道のりな気がしてましたが、これ意外といけるぞ…。

Job書とか全く持ってなかったけど、サクサクあがる。

なんかやっぱり、レベルが上がるのって楽しいね!!

とかなんとかやってるうちに、眠くなり…。

でもここが成長したとこ。

ちゃんとログアウトして寝ました←

そんなこんなで、フラフラとやってます。

基本、チゲ&王女でレベル上げしてますが、ぼんじりでいるときも多いので、もし暇な方は遊んでください。

でわ!