オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

100コインくじ…結果発p…うぅ…

おっす…世間はお給料日!

そして、エリシアは7周年!

予告してた100くじ回してきました!

結論は言うまでもなく、ピグリーナゲットです!

が、2個取る予定が1個しかとれませんでした←

今回の100くじは普段の500種類から300種類に絞られてて、3万コインで1箱買えるんだけど…。

それなりのコインで当たると思うじゃん?

そんなのは甘かったです。

結局、3万コイン使い切りましたw

正確には、ピグリーナゲットして、リセットして少し使ってなんだけど…。

ラスト5個くらいになるまで、特賞が全く出ない地獄でしたw

確率イカレテルだろw

タキシードは、白以外出て、ピグリーナも出たけど、このラスト5個の中に、

ミニピグリーナと、白タキシードウルフが残ってるってどういうことやねん。

泥やるには、+のピグリーナは必須なので、今はもう一回転させるか悩んでます。

100くじ回す=ピグリーナが欲しい人なので、

おそらく出回らないと思います。

なので、なんとしてもこのアニバの期間に当てたい。

ただ、副産物として、大量の書と、エリクシルの塊が手に入ったので、育成も、武器の強化も少しだけ進みそうです。

なんかわかんないけど、チゲが泥キャラになっちゃうんじゃないか疑惑なので、そのうち壁が王子の仕事になるかもしれません←

まあ、王子は王子で、まだまだなので、チゲが落ち着いたらそのうちやります笑

死祭りに毎日通ってるので、お時間合う人は一緒にやりましょーねー。

楽しい人希望です!笑