オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

チゲ鍋!オルクスの世界へ転生す

最近は、オルクスオンラインからたくさんの人がエリシアのシナリオを見に遊びにきてくれてますね!ツイッターでたくさんのフォロワーさんの奮闘記を見させていただいてまして…。

エリシア民として、少しでも手助けできたらなと。

ツイッターで、自分のわかる範囲で、色々アドバイスしたりして。

自力で突破しないといけない事の多いエリシアシナリオですが、みんなの歓喜?悲壮?なツイートを見て、とっても楽しくやってます!

と…そんな感じで、リプ欄でやり取りしてたんですが、オルクス面白そーだなと思いまして。

軽い気持ちで「オルクスやってみよーかなー!」なんて言ってしまったのが最後。

猛烈なアプローチを受けまして…。

そして、テンション上がった僕は

オルクス始めます!

なんて、ツイートしてしまい。

今までいいねもリツイートも、ほとんどきた事なかったアカウントでしたが、たくさんのオルクスプレイヤーさんの目にとまる事になり…。

この度、チゲ鍋!が、タイムスリップしてオルクスの地に降り立ちました!!!

そして、やるなら徹底的に!のパッシブが発動しました。

色々と始める前に情報収集して、

ホーリーナイト×サムライ

で、行くことを決めました!

なにこれ、綺麗。

たくさんの方々の、手厚いサポートを受けながら、現在奮闘中です!

エリシアブログじゃない!なんて言わずに、

見てってくれたらうれしいです。

オルクスの人達が、エリシアで楽しんでくれてるので、自分もエリシア民として、オルクスの世界をしっかり満喫していこうと思います!

エリシアと違って、一つ一つ噛みしめながらやってるので、進行速度はとても遅いと思います。

でもそれで良い。

どうなっていくかはわからないけど、オルクスの良さとか、エリシアとの違いとか、もちろんこれからもエリシアの事も記事にしていきます。

エリシアの世界の100年前の世界

オルクスの世界の100年後の未来

オルクスオンラインから見たエリシアの未来

エリシアオンラインから見たオルクスの世界

まぁ大袈裟に言ったけど、もうすでにとても楽しんでます!笑

ちょっぴり、エリシアの記事は減るかもしれないけど、まぁその辺は許してくださいw

というわけで、オルクス×エリシアの二刀流お楽しみに!