オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

ブログ再開するかもしれない宣言

さっきも更新したけど、もういっちょ。

どうもチゲ鍋…は、もういないので、どうもレバー王女です。

さて…10月頃に携帯壊れて、エリシアもこのブログも放置になってましたが、
今回また復帰したので、チマチマと更新して行こうかなと思います。

とはいえ、コロナで大ダメージを食らってる職場なんですが、
逆にその分対策に追われて、めちゃめちゃ忙しいです。
収束したらしたで、めちゃめちゃ忙しいので、結局忙しいんですが…。

以前に比べ、インも減ってしまうので、ブログに書く内容がほとんどないんじゃないかってもあって、
更新頻度は以前に比べて相当落ちると思います。

って言っても、もともと大したこと書いてないので、別にあれなんですがw

とりあえず、複垢ができなくなってしまったので、つい最近までは、
レバーか新しく作ったサブの子を、草原で育成してまして。

まさかチゲの端末動いてくれるとは思わず、装備もないしで、
ガチャ回して出た魚カット40ぶら下げて、ずっと草原ソロってましたw

でも、流石に草原の経験値じゃジョブ99とか、遠すぎるし、
ボムの消費が尋常じゃなかったので、正直手詰まり感あったんですが…。

偶然にも携帯動いてくれたおかげで、装備が移行できまして、
不死のカットとか、ピグロボとか、全部揃ったので、
また死祭りにでも行ってみようかなと思ってます。
あの地獄の下位99をまたやると思うと、めまいがするんだけどね…。
でも、やっぱりやるなら全ジョブスキルマスターしたいので、
今一度あの苦行に2キャラで挑もうと思いますw

ソロ物理に目覚めたレバー王女。
そして、魔職で育成中の炒飯娘←
ただ、頭のスフィアが中途半端なので、SとIの血影ヒロを作らないとってところです。
魔職の方はそのうち絶対に挫折するのでいいとして(おい
レバーは他の職上げるためにも、絶対にヒロにしないとですね。
もうボンバーマンやりたくないので…。

てなわけで、かなり人の減ってしまったエリシア ですが、
Twitterとかここで、少しずつまた普及活動して行こうと思います!
オルクスも折角結構進めてやる気満々だったのに、携帯壊れて放置しちゃってたので、
出来るかわからないけど、指の届かないiPadで再度挑戦しようと思います。
エリシアでストーリー追加くるのと、
育成かなり止まってた分、ガッツリやるので、すぐにってわけにはいかないですが、
オルクスから来てくれてた人とか、色々教えてくれてた人達のためにも、
エリシア×オルクスで、盛り上げていきたいですね!!!!

また、色々近況とか書き殴っていくので、
生暖かい目でこれからもよろしくお願いします!!!!