オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

なぜか生き返った携帯の巻

お久しぶりです!

チゲ鍋です。

エリシア内のつぶやきに書いてあった通り、スマホぶっ壊れてインできなくなってました。

新しいスマホで引き継ぎしたかったけど、

元の端末の電源入らずで、諦めてました。

が、試しに数ヶ月ぶりに充電してみたらなぜか生き返り…ではないけど、とりあえず少しだけ動かせました。

なので、急いでエリシアインして、

主要な装備やらスフィアやらアイテムやら。

全て、レバーのの端末に移行してきました。

どうせなら、少しでもチゲ鍋動かしたかったんですが、いつ消えるかわからないスマホなので、また次渡せるようになるのがいつかもわからず。

泣く泣く3キャラとも素っ裸の無一文にしてきました…。

ただ、お陰で不死装備に魔職、壁用の装備一式。

それと、今じゃなかなか手に入らなくなった、ボムやら素材やらも、全部渡せたので、まぁいいのかなと。

また、いつか復活するかもだけど、とりあえず諦めてレバー側のキャラでしばらく単独運用になると思います。

チゲ鍋動かせずやる気なくなってましたが、また少し前からレバーで遊んでます。

まだ、ちょろちょろ細々やっていくので、

見かけたら遊んでね。

というわけで、亡きチゲ鍋の端末からの更新でした…。

さようなら…チゲ鍋…。