オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

下位85達成

やっほーー

昨日、久々の休みだったので、廃プレイとまではいきませんでしたが、80→85までソード上げてきました。

霊原でふわふわやってたんですが、やっぱりめんどくさくて、血影スフィアと大霊酒守ノブ埋めて、アバで突撃してきました。

1撃8000とか食らうのでかなりきつかったですが、まぁ出来ないこともないです!

親さえ避ければ、デヒルで事足りますね。

ただ、火力的にレバーはベルセでやらざるを得ないので、Jobがだいぶ無駄になりました。

それでも、熟練がとりあえず取れたので、ここからの育成がだいぶ捗ると思うと嬉しいっすねぇ。

そして、祭に疲れて、フラフラしてたんですが、

ふと久々に草原に。

試しにパテ募集ないか、ダメ元でシャウトしたら、

入れてくれまして。

1時間半くらい、とても久々の野良パテに参加してきました。

終わって気づきましたが、盾を魚用に切り替え忘れてやってて、なんかなんとかなっちゃうもんだなと思いました。

草原のくせにやけに食らうなとは思ってたんだけど、もう眠かったので…笑

そんなこんなで、熟練も寝ぼけながらもエキスパまで。

ここまでは相変わらず一瞬ですね。

このレベル帯からは、スキル1個をマスターする間にJobが1程度しか上がらないので、かなりの期間、スキルの経験値が無駄になるのよね。

そう思って、いろんなスキル育てながらやってたんだけど、ソードのスキルは全てマスター済みでカレント見ると、フィッシング以外綺麗に1000の数字が並んでて素敵でした。

ギルメンには完璧主義とか言われたけど、これくらいしか暇つぶしないんですよw

そんなわけで、常に1.5の書の効果と同じ状態になったので、チゲもレバーのレベルに追いつけるんじゃないか疑惑です。

EデビもJ天使もレバーの端末に買ってあげちゃったので、神龍寺ナーガでいう、雲水(知ってる人はきっと同世代)みたいな扱いだったチゲ鍋さん。

ほかのJobやりたくても、レバーの育成のために常に壁だけをやり続けたチゲ鍋さん。

レバーの前に上位2職カンストしてしまって、下位でもやってろ!と、雑な扱いを受けたチゲ鍋さん。

やっと日の目を見れそうですね。

装備は相変わらずしょっぱいですが、カットさえあればって職のようなので、レバーの装備揃える傍らでジワジワと育てていこうと思います。

じゃあこの辺で!

ほんとはまだ書きたいことあるんだけど、長くなると途中でめんどくさくなって、投稿やめちゃう悪い癖でるので、短いけどこれで区切ります!

でわ!