オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

不死祭挑戦してきたよ&アバ合成新情報

ちゃーーーっす

行ってきたよ!行ってきたよ!不死祭!

結論から言うと、まぁうまいですねw

ただ、そんな単純ではないけども。

マップの作り的に、ちょっとめんどくさいかな。

慣れなんかね?

地底で慣れすぎてしまったからかもだけど。

新しい狩場開拓しながら、やっていきましょーーー!

と言うわけで、覚えてるだけ紹介していきましょか!

まずは、通常泥。

なんだろねこれ。

通常泥は、ぶたにくとか粘液とか、転職素材系ですねw

固有は、素朴な箱となんかもう一個箱w

ちなみに、ちゃんとスフィアもあるよ!

というか、経験値以外はこっちがメインじゃないかな??

霊酒盛 不死種族からのダメージ15%カット

大霊酒盛 不死種族からのダメージ16%カット(1%だけかよw)

血祭り男 不死種族へのダメージ15%アップ

流血祭り男 不死種族へのダメージ16?18?%アップ(忘れちゃいましたw)

でした。

ボスは無理でしたw

チゲが少しも耐えられないw

さてさて、敵の強さですが…まぁ想像通り霊原に比べても、HPが莫大でしたw

霊原の魚が大体45万でしたが…

こっちの奴らは、100万近いですねw

ダメージ70万超与えて残り2,3割って感じでした。

まぁ、2確出来たので良しとしましょうか。

イントロが久々のマココモ方式なんで、

やりにくいっすね。

数回おもらししました。

ちょっとイライラするね!!

とりあえず、あるだけ書入れてやってみましたが、

霊酒盛20

大霊酒盛4

血祭り男16

流血祭り男2

でした。

もうちょい頑張ればーって感じですね。

てか、泥装備揃ってなくてこれなんだけど、

揃えたらこれどうなるんやろw

1体につき1個スフィアでるとかなんかな??笑

だんだんと楽しみになってきました。

問題はどのキャラでやるか…。

それと、アバ合成について、ギルドのメンバーより新情報をいただきました。

全部ランク6アバで合成かけると、

どのステが選ばれるかはランダムですが、

基礎ステ15

実数値40

割合上昇値15%

が、確定するそうです!!

なので、11%だ+10だーなんてのは、甘えらしいですw

1515%40以外は小学生までですねw

気合い入れましょう。

てな訳で。やっと霊原から抜け出せそうです。

ついでに、少しだけ金策もできるかもね。

いける狩場が少しずつ増えてきてよきーーー!って感じです←

次はどこを開拓しようかな。深潭かな?深緑かな?

そういえば、昔ダメだったAbyも今ならいけるのかな?

今度行ってみよ。

そんな感じで、さっくり死祭りチャレンジは終わりました。

この夏は祭りじゃ祭!

夏祭り、チゲ鍋!と一緒にいかが?

霊弱点以外の情報ないままやってるので、

効率のいい狩り方あるならだれか教えてね。