オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

ガチャ報告!(クロイツ編)

やっふぅ

復帰してから、少しの間は我慢してたくじ…でも、引きたくなったらもうとめらんないよね!

というわけで!

がっつりもっさり引きまして…!

武器

…なしorz

アバ

+8男一式

+8女一式

他ゴミ多数

魔法具

なしorzorz

装身具

不死40%Hit200 RNリヒトピリエ(十字架)

不死40%Sspd200 RNアドベントゼーラフ(十字架)×2

宝具

Iホワイトレイピア

Gホワイトレイピア

でした!!

うん!

まぁまぁなんじゃないの!?どうなの?

とりあえず、I宝具はきっと使わないので、トレ行きですねぇ。

G宝具も上位があるので、そっちを手に入れられたら、さばくでしょう?

十字架もHitは使うとして、Sspdはいらぬ…。

本当に欲しいのはAvoのやつなんだけどなぁ。

まぁまぁまぁまぁ。

というわけで欲しいものリストを書き出してみようと思う。

無理だろwwwとか言わないでね。

書くだけはタダなので!

チゲ鍋!用

・+9アバ

(良効果付)

・夜天orメデューサ(×種族分)

・覚醒防具

・加護石2種(今からより良いのあるのかな?)

・種族カット装身具(40%の方!)

・VorAレイピア

・足早い乗り物

レバー王女用

・+9アバ

(良効果付)

・覚醒防具(S仕様)

・夜天両手槍orデモスレ全種

・種族クライムリング全種

・種族40%ATK?STR上昇装身具

(50%の方はどうなんやろ?10秒だし)

・Sレイピア

おまけ

・Kピグリーナ

・泥幻影レイドスフィア(複数)

・+大探検

・Gブラックレイピア(GET!)

・D天使or悪魔武器(悪魔のが効果高い?)

てな、感じですね!!www

そう、泥キャラ作ってみよかなって。

完全体までは時間かかるけど、ある程度なら目処たつと思うんよね。

鬼門はピグリーナとD武器かな。

大探検は高いけど、くじで当たる日が来るかもしれないし?

Gレイピアは、Iレイピアと変えてくれると信じてる。(8/4 ゲットしたぜぇぇぇ!)

D武器もくじやる時がきたら、ぶん回すかなぁ。

というわけで、ガチャ報告でした!