オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

火力上がりすぎやんなwww

おいーーーっす!

なんか、エリシアインできなくて、ストレスマッハなので、更新しまっす。

さて。

先日ガチャを引きまして、当たった代物をそれぞれトレにて欲しかったものに変えてきたわけですが…。

長らく使ってた、修羅の紋様→魚リング&動物リングを手に入れたので付け替え。

ついでに、チゲのギルドにてバトルクライを獲得しまして。

火力を盛って盛って!

ベルセで補正も取れたので、霊原に突撃!

ティーン…

レバー王女はティクタリクに百花繚乱を放つっ!!!

50万!!!

きたこれぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!

やりました、お魚さん1確です!!!

ここからは無双。

以前の草原と同じ…いや、ママさんも混ぜての狩りなので、もっと高効率でべしべししてきました。

3発目の繚乱までギリギリクラフトが乗るのと、

ママも2確なので、

1発目ママ4匹の体力半分 お魚4匹死亡

2発目ママ4匹死亡 お魚4匹死亡

残り9匹…。

3発目のお魚8匹死亡

残り体力全快のお魚さん1匹…グフ_:(´ཀ`」 ∠):

クラフト切れると1確じゃなくなるので、ちょっとイライラします…。

なので、デカママいないときは、ミスも考慮して、1,2匹シカトするのも一つの手なのかもね。

ただ、だるい!

避けるのがだるい!

なので、最後の1発のためにクラフト掛け直して、バゴン!してます。

まぁ、たぶん、武器スフィアをもうワンランクずつあげれば、クラフトいらないんだろうけどね。

H窮奇もう3つ6つ買ってこいとか嫌だけどね。

3億でユニ +6億でノブ

そもそも、合成する段階でいくらかかるんだか。

Hノマ×2=ユニ

×2=ノブ

×2=ヒロ

×3個分=24個(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇいw

3つはあるから、21個…21億+合成依頼代。

ユニか、頑張ってノブで妥協ですねw9億ならなんとか…。

というか、そんなことしてる間に、霊原来ることもなくなりそうだけどね。

ちなみに、Hヒロで51%ですwww

もうこれは、絶対にバカですね。

3つ埋めたら153%です。

頭に種族ダメアップのHとか埋めたら+46?47%?なので、

もう約200%です。

魔法具とか装身具も入れたら65%?くらいふえるねw

属性ダメアップ付きの武器ならプラス15%乗りますねw

今は壁もカットスフィアで100%にするのが流行ってるみたいですね。

サルタヒコとか、コーヒーみたいなスフィアあると思ったら、それも頭のカット(ダメアップ)スフィアでした。

今はシナリオのオルクスが流行ってるようで、

不死系の頭スフィア盾スフィア装身具魔法具が流行りみたいです。

今回手に入った装身具も、不死40%ダメアップなので、売ればかなりの高額で捌けるみたいです。

20億は固いみたいね。

てかてか!

エリシア南に、ヤゾラク?ってのがいたから、何かと思って話しかけたら、10億単位でチケットにしてくれる優秀なやーつでした。

これで、別キャラにして…っていう、取引を1キャラで済ませることができるようになりましたね。

いい子いい子。

早く次の狩場に挑戦したいなぁ。

不死祭とか、深緑とか深譚とか。

まぁ、まずはチゲとレバーの育成ですね。

霊原のJobでも足りるんだけど、まもなくで書もなくなるので、デフォでも稼げるようにしておきたいですね!

さぁ、なぜインできないのか。

運営頼むよ…書の効果もったいねぇよ…。