オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

完全プライベート

ここ数日エリシアできてませんでしたが…

昨日は今のお店に異動になる前にいたお店の常連様との飲み会に参加してまして。

今日は、実家から帰ってきた自店のアルバイトの子に連れられて、真夜中にスポーツ施設に行ってまいりました。(場所は特定されてしまうので内緒♡)

さすがにみんな若いですね…19〜22歳の子達と、

バッティングセンターでバッティングしたり、マリカーで戦ったり、フリースロー対決したりで、グッタリです…orz

一応、元球児なんだけど、さすがに118kgの巨体×痛風×30歳のコンボは身体の自由をとてつもないくらい奪ってくれましたよ…。

しかも、終わって帰るかと思いきや地元のアスレチック公園にこんな時間から突撃して、鬼ごっこを始める始末。

ターザンロープの途中、118kgの重力で地球から引っ張られました。

終わってグッタリでしたが、もうほんと何年振りかわからないくらいに、カラダ動かしました。

あと、パンチングマシーンとキックマシーンとお相撲さんを押すゲームをやらされて、

パンチングマシーンとキックマシーンで、体重を生かして、歴代1位の記録を塗り替えてきましたw

その後もヤカラみたいな怖いお兄さん達が挑戦する姿をこっそり見てましたが、帰るまでには塗り替えられませんでした。

お相撲さんのやつは、横綱級って出てました。

身体はボロボロですが、まだまだいけちゃいますね。

今年のドラフトにかかる予定なので、楽しみにしててね♡

佐々木くんと奥川くんと1位候補争う予定なので、

第一回選択希望選手 チゲ鍋! ってコールされるのをお楽しみに。

たまには、エリシア関係ない記事でもいいよね?