オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

帰ってきたチゲ鍋〜オルクスオンライン〜

オルクスの地に降り立って、しばらくまた封印されてましたが、
再びあの地に召喚されました。

桜舞うガレリアの地…。
世界は穏やかです。

そしてふと思う…。



俺、前回どこまで行ってたっけ…。



どうやってどこに何をしに…?



全ての記憶がきれいさっぱりなくなってる。


これが闇の力か…。



あーそうそうティナだ。
こいつ仲間だ!!



おい


俺のこと覚えてないんか??


なんでそんな他人行儀やねん…。


久々の再会も、長く一緒に戦ってきたのに、
完全に忘れ去られとる。





あーそっか。
俺今、すひめちゃんと旅してたんだっけか。




と、茶番は置いといて、はい前回は出雲の地で、
すひめちゃんのお母様に結婚を許してもらいに行くところで終わってました←



操作もシステム面も何もかも忘れてましたが、
ちょっとずつ慣れていきつつ、
レベルも上げてシナリオ進めてきました。

出雲のシナリオも、あいもかわらず、
周りの人間に振り回されるチゲ鍋。

敵か味方もわからない状況で、
ほいほいついて行っちゃうおばかさん。



そうこうしてると、懐かしのあいつが。



「うさぎさんだったんだね」



こいつだけは、俺を忘れずにいてくれました。



色々と走り回りましたが、無事に出雲の地を守ることができ、
噂のカツユマルにも会えて、長く一緒に旅をしてきた、すひめちゃんとも一旦ここでお別れとなりました。
もう1人いたって??
あの、うるさい傭兵のことかい??

あいつには、暇を出してやったさ。
なんか、他の国に書状を届けに行くって言うから、
勝手にいかせたよ。
生きてるんじゃないかな??

長く滞在した出雲の地。
また帰ってくる約束をして、チゲ鍋は1人、イドリスの街を目指すのであった…。