オルクスとかウマ娘とかエリシアとか

何度も行ったり来たりのおっさんが、今度こそちゃんとブログを管理すると決めたようです。

あにばーさりー

何気にエリシアも7年目ですねぇ

ログイン日数は500と数日で大したことないけど、

7年て何気にすごいなぁ。

というわけで…

アニバくじ!

各アカウントで3回ずつ回してみました…。

どれも、それなりのお値段で売れるものばっかなので、何が当たってもって気持ちで回しましたが…

不死30%カットと与ダメ40%が見事に被りましたw

他にも虫とか動物のhit200とかアタスピのとか、あって困らないやつは出たけど、カットが欲しい…。

それでも、不死系が出たおかげで、夜天大槍も1本トレ出来たので、まぁいいでしょう!

なんだかんだで、資産は増えてきたので、レバーも少しずつ装備新調中です!

デモスレ闇・風・火

夜天2→光・土

Eデビ→水or無

J天使→霊

にする予定なので、あと2,3本夜天取れれば、武器はとりあえず揃いますね!

覚醒防具も欲しいので、まだまだですが、ここまでくればとりあえず、チゲ鍋×レバーで一通りは回れるようになるんじゃないかと思ってます。

チゲの防具が怪しいので、カットないうちはHまで回せないけど…。

それでも、ボスに手を出せるようになるのはでかいです。

問題は夜天の属性付加ですね。

Hレイドとか一回も行ったことないので、どの程度かわかんないけど、流石に1火力で回せるような相手ではないと思うので、できる限り装備強化しつつ、フレ誘って行ってきます。

最近は仕事がとんでもなく忙しくて、トレとオク見て、死祭会場入ったもののめんどくさくて寝るって状態で、育成が停滞してますが、また時間作ってしっかり育てようと思います。

あとは、マジで誰かブログにたどり着いてくれないかなw

コメントない状態で更新し続けるの結構心折れるw

というわけでって何が?って話ですが、楽しくいきましょう!

前記事のシナリオ素材は、なかなか手をつける暇がないので、あんまり期待しないでください。

時間をかけて少しずつ更新していきます笑